flow

ご相談から納品まで

一貫した施工管理

依頼された仕事に関して、責任を持ち、最後まで遂行する。
当たり前のことを、不安や不満を抱かせることなく行うことを、変わらずに大切にしております。
工事の内容によって、施工完了までの日程が異なりますので、詳細はお問い合わせ下さい。

ご依頼から納品までの流れ

1

ご依頼・お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談につきましては、お気軽にお電話・メールにてお寄せください。必要に応じてこちらから伺わせていただきます。
直接来社される際は、お電話にて確認の上、ご来社いただけますようお願いいたします。

1
2

打ち合わせ

お客様の仕様・ご要望・その他必要事項を確認させていただきます。

1
3

お見積もり・施工内容の取りまとめ

②の内容を元に施工内容の見積書の作成をいたします。

1
4

打ち合わせ

③で作成した資料の確認を行い、問題が無ければ、お見積書を提出させていただきます。

1
5

ご契約

1
6

施工前打ち合わせ

⑤で作成した資料を基に、お客様の仕様を満たしているかを確認します。

1
7

施工開始

必要に応じて中間立会等も行います。

1
8

立会確認

施工完了後、お客様立会で最終確認を行います。

1
9

完成お引き渡し

⑧でお客様より了解を頂き提出書類等の準備が出来次第、お客様へのお引き渡しとなります。